仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

純米酒で仕込んだ梅酒

このブログは快食市場サライのfacebookと
内容はほぼ一緒デス(〃´・ω・`)ゞ
コピペで簡単に出来るかな~と
安易に考えていましたが
更新ボタンを押すと
何故か
 グチャグチャになる(-_-;)
コピペで張り付けた文章が
 あっちにいったり、こっちにいったり・・・
「見ろ!!ブログがゴミのようだ!!」
・・・ムスカ大佐もおっしゃっております。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
純米酒で仕込んだ梅酒】が届きました!

快食市場サライのブログ「今夜も飲みゴハン。」

・・・んんっ?

 ドンペリ!?Σ(`・ω´・;)
違うんです!
 梅酒です!

JAROに相談しないで下さい!

『山田十郎』さんが神奈川ヨリお越し下さいました。
神奈川・小田原の高級梅品種「十郎」のコラボレーション(*゚∀゚)
甘さ控え目、梅の風味豊かな爽やか系梅酒。
ロックやソーダ割りも良いですが これからちょっと肌寒い夜なんかは
純米酒仕込みだけに
お燗にしちゃっても良いんデス!(`・ω・´)bグッ
本日も翌3時マデゆるりと営業中☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2013年10月20日(日)17:00~19:00
↓まだまだ参加者募集中↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『普通の大人の美味しい酒場デス。』  快食市場 サライ 一番町広瀬通り沿いの6FにてOPENから24年目。
とろ角ハイボールや日本酒・焼酎・梅酒・果実酒などが得意なアットホームなお店デス。
〒980-0811 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F TEL(FAX):022-221-6661 e-mail:saray@dsgroup.co.jp URL:http://www.dsgroup.co.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆