仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

新酒がそろそろ……

新酒の会 やりたいのです。 でも、時はすでに12月。 1月中にやろうかなぁ(*゜‐゜) なんて、思っていたのですが。 時がすぎるのは早いものですね。 さて。 1月13日を目指して急ピッチで進めなければ。 (間に合わないかも) 心の声には耳を貸してはいけません。 どれ、まずはお酒のピックアップですね。 1月13日 本当にやれるのか!?  (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ 超個人的には 『阿部勘 KAERU』 とか 『宮寒梅 純大 ひより』 とか 『山和 純大 雫絞り』 とかとか 飲みたくてしょうがないのです(・∀・) はてさて。 どうなることやら。 眠れぬ日々が続きそうです(;´∀`)