仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

「変」

今年の漢字 ブログネタ:今年の漢字 参加中

今年の感じは「輪」だそうですね。

さて、サライは…?


たぶん「変」ではないでしょうか。

strangeではなくchangeの「変」ですよ(;´∀`)


昨年10月に高橋店長が異動してまいりまして。

更に11月にはウサミくんが簾の家より異動。

急遽年末に向けて復活してもらったカナちゃんがいまして。

1月には優里ちゃんが働き始め。

7月にはトモカちゃんがハナレンより異動してきて。

この頃からサカモッチャンはいたりいなかったりを繰り返し始め。

9月からは麗ちゃんが参戦。

そして、11月には再び高橋店長が異動。

同じく11月にオオトモくんがジャパレンより異動。

常連のお客様にも転勤された方が幾人か。

なんだか顔ぶれが慌ただしく変わってますね、こう書いてみると。


スミマセンm(_ _)m、サジだけ相変わらずにおりますが……



今年も残すところあとわずか。

今後とも末永く宜しくお願い申し上げます(╹◡╹)