仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

新年のふるまい酒は「宮寒梅」デス( ・`ω・´)

初売りは満喫しましたか?

行く時間もなく仕事してますが…

お正月休みももう後半戦。

実は今日が仕事始めだという方もいらっしゃるのでは?

サライでは新年のお祝いに

宮寒梅 純米吟醸

をふるまい酒としてご用意しておりますが、

本日最終日


日本酒はあまり……

という方にこそぜひ飲んでみていただきたい、

そんな美味しいお酒です。


むしろ私が飲みたい・・……(-。-) ボソッ


そんな心の声は聞こえないことにして、

本日もサライほぼオールスタッフ揃ってます!

お正月なのに出勤させてごめんなさい

そして、新メニューの中でなかなか人気者がでてきました。

『シラスと青唐辛子のチヂミ』

この子、けっこうパンチのある辛味が刺激的です。

私は更に辛くして食べたい


唐辛子LOVEの方、ぜひお試しあれ♪


ご一緒にこんなお酒はいかが?


桜明日香

本日入荷の

桜明日香 vivace

黒糖焼酎らんかん

どちらも限定商品ですので、お早めにどうぞー(*゚∀゚)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ハートぃっぱぃ本日お席バッチリご用意できますっ!!ハートぃっぱぃ

サライ
仙台市青葉区一番町4-3-1 菅原酒店ビル6階
ディズニーストア向かい)
022-221-6661
17:30~03:00(日・祝 ~02:00)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・