仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

一年の計は元旦にあり

新年の抱負をブログに書こう! ブログネタ:新年の抱負をブログに書こう! 参加中


タイトル通り行くなら元日に書くべきとは思いますが…

以前このブログでも書いたように、
一昨年後半から昨年後半にかけて
サライは「人」がそうとう変化した一年でした。

アルバイトさんは3人増え、
社員も現店長の佐治を覗いて全員入れ替わり。

新店舗だったり系列店の状況だったりで
異動がありましたが、
現在サライは社員4人、アルバイト4人の計8人のスタッフがおります。

新年は4人の社員の内3人で迎えましたが、
常連のお客様がカウンターに並び、
みんなでシャンパンで乾杯( ´∀`)という
和やかな、いつもどおりのサライで迎えられたことは
本当に幸せなことだな、と実感。

そして、また来年も同じように新年を迎えるために。

今年のサライの目標は……

「人に尽くす」
「礼に尽くす」
「仕事に尽くす」

この3本ですサザエ

なんとなくみんなが集う場所になる、
そんなお店を目指して、
明日も励むのです。

改めまして、
本年も宜しくお願い致します!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ハートぃっぱぃニューフェイスのお酒、続々入荷中ハートぃっぱぃ

サライ
仙台市青葉区一番町4-3-1 菅原酒店ビル6階
ディズニーストア向かい)
022-221-6661
17:30~03:00(日・祝 ~02:00)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・