仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

リビ簾“中華の王子”宅にて中華祭り

おもいっきり私的な話ですが。

昨日は系列“リビングダイニング簾”の林主任宅にて
中華祭りにおじゃましてきちゃいましたっ!




16:30頃からついつい林奥様と二人でゼロ次会。
林主任は黙々と仕込中あいや~

ごめんなさい、なにも手伝わないで…

女二人ただ座って飲んでるだけというくふふ


18:00過ぎ、とうとうお料理が食卓に並び始めました!


これがまた凄いっ!!!


林家


家庭のキッチンで作ったとは思えない美味しさハート
もう美味しくて美味しくて、幸せすぎのひと時でした。


(自家製のラー油は昨日飲んで帰ったあとに作ったらしい)

メインの麻婆豆腐はあまりに美味しそうで
写真を撮る前に食べちゃいましたウインクえへ


林主任、奥様こんな美味しいお料理をありがとうございました( ´∀`)
次は我が家で鍋祭をやりましょうキラキラ




音符みなさま、リビ簾に行くともれなく“中華の王子”に逢えますよ音符





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ハートぃっぱぃ寒いですねー。どんと祭の帰りはサライで暖まってください♪ハートぃっぱぃ

サライ
仙台市青葉区一番町4-3-1 菅原酒店ビル6階
ディズニーストア向かい)
022-221-6661
17:30~03:00(日・祝 ~02:00)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・