仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

バーでだって美味しいご飯が食べたいのですっ!

「BAR」ってどんなイメージがありますか?


やっぱりウィスキーにナッツとかの乾き物?



サライはバーとしてもご飯メインとしても使える
便利なお店です( ´∀`)


料理集合


仕事帰りちょっと一杯飲んで、
リセットしてお家に帰ったり。


お友達とちょっとご飯したり。


1件目飲み足りなかった時に。


仕事の打ち上げにみんなで盛り上がったり。


カウンターで一人のんびりと飲んでみたり。


とろ角ハイボール


ちょっとしたおつまみからしっかりご飯まで。
いつでもどんな場面にもそろっと寄り添うサライであります。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ハートぃっぱぃ昨日と打って変わって静かな日デス(´・ω・`)ハートぃっぱぃ

サライ
仙台市青葉区一番町4-3-1 菅原酒店ビル6階
ディズニーストア向かい)
022-221-6661
17:30~03:00(日・祝 ~02:00)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・