仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

新しく仲間入り【いちごのハイボール】

ちょっとお久しぶりです。


なんだか急に降り始めた雪で
お外があっという間に

白く

なってきちゃってます…(´・ω・`)


でもっ!

サライは新メニューも加わって、

元気いっぱい営業中★


イチゴのハイボール

イチゴのハイボール

なんてものを思いつきで作って見ちゃいました。

角に一晩イチゴを漬け込んでみたんです。


そしたら。



\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!



イチゴの香りたっぷりの角瓶にっ!!




せっかくなので、イチゴもスライスして投入。


ステキなハイボールができちゃいました( ´∀`)

せひ、サライにいらしたらお試しあれ♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
ハートぃっぱぃ只今のBGM ハートぃっぱぃ

I'm in the Mood for Dancing -Nolans-



サライ
仙台市青葉区一番町4-3-1 菅原酒店ビル6階
ディズニーストア向かい)
022-221-6661
17:30~03:00(日・祝 ~02:00)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .