仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

フレッシュジュースがやっぱり美味しい♪


今日も八百屋さんからオレンジとグレープフルーツが届きました♪


サライのカクテルは

オレンジ系とグレープフルーツ系すべて

生搾りジュースを使っているのです。



フレッシュ感と、果肉感がたまりませんうふ


サライのカウンター内初公開!!



今日でラストシフトの麗ちゃん。
一生懸命、オレンジ搾ってます

手荒れするこの時期は、搾るのも手にしみて一苦労sweat*

でも、毎日こうやって搾ってますフッ




どうしても個体差や、旬が影響してしまうのですが、
それがフレッシュジュースたる所以。。。

リキュールなどで補って、なるべく一定のお味でご提供しておりますm(_ _)m


さあ、1月ももう終わり。
新年会疲れしていませんか?

そんな時はサライのフレッシュジュースのカクテルをどうぞーウインクえへ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
ハートぃっぱぃ牛たん、あしたからいっちゃいますっ( ・`ω・´)ハートぃっぱぃ
サライ
仙台市青葉区一番町4-3-1 菅原酒店ビル6階
ディズニーストア向かい)
022-221-6661
17:30~03:00(日・祝 ~02:00)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .