仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

宮寒梅×サライ 5月25日、ついにサライに寒梅酒造さんがいらっしゃいます!

投稿写真
宮寒梅×サライ 5月25日、ついにサライに寒梅酒造さんがいらっしゃいます!

【一杯で旨い酒。】

ワタクシがこよなく愛するお酒宮寒梅ついに、サライと寒梅酒造さんの日本酒の会が実施されちゃいます♪

まずは日時のみ決定しました。

5月25日 16:00から

詳細は決まり次第またお知らせいたします。


嗚呼、仕合わせ。


打ち合わせ自体が楽しみで仕方ないという。

阿部勘さんの時と同じように浮かれ始めてます(´∀`*)ウフフ

どうしよう、このテンション。


また小躍りしてしまいそうな。


桜の開花も近づいて来てますしね。

開催は初夏に近い頃ではありますが、なんでこう暖かくなってくる季節というのは浮かれてしまうのか≧(´▽`)≦アハハハ

というわけで。


またしばらくハイテンションの日が続きそうです。