仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

宮寒梅×サライ サライに寒梅酒造さんが来た!!

とうとうこの日がやって来ました!

宮寒梅×サライ

宮寒梅を飲み倒す日デス(`・ω・´)ゞ




気分高揚、セッテイングも捗ります(・∀・)



(左)三嶽氏 (右)岩﨑常務

打ち合わせ……ゴメンナサイ、既に雑談になってます(^▽^;)


続々とお客様がお見えになりました。

よし、いよいよ始まるぞ~、と気合入ります!


ステキすぎるラインナップ
・宮寒梅 純米大吟醸 ひより
・宮寒梅 純米吟醸 美山錦
・宮寒梅 純米大吟醸 蔵の華
・Mr. Summer Time

嗚呼、私も混ざりたい……o┤*´Д`*├o アァー


さあ、いよいよ開宴です。

乾杯の挨拶は……
実は当日のお楽しみに、とサプライズ依頼でした。


が、しかし!


その当人がなかなか来ないっ(;・∀・)

前日発注し忘れていたらしく、店に行ったそうな。
お店に電話しても出ない……

こちらに向かっているのかしら?

とやきもちしているところで、ようやく登場(´▽`) ホッ


「聞いてないんだけどっ!?」
と言われましたけど、うん、言ってないもん(´∀`*)ウフフ

今回の乾杯のご挨拶は
簾 花京院通 石岡店長

乾杯酒の「ひより」が注がれます
これ、美味しいんだよなぁ……


前菜は3種の盛り合わせ
酒粕ブルーチーズ」
白レバーポン酢」
「牡蠣のオリーブオイル漬け」

酒粕は宮寒梅の酒粕を寒梅酒造様にご提供いただきました!


宮寒梅を満喫できる一日。
ああ、なんてステキ。
こんなステキな企画、アリガトウ!

(自画自賛( ̄Д ̄;;)


お水はもちろん、仕込み水。
地下水です(*゚∀゚)


店長特権で、一枚しかない
金文字刺繍の半纏を着せていただきました!


お酌しあい、イイ光景です(*゚∀゚)


お休みを利用して参加してくれた系列店スタッフ
ありがとう!!


だいぶお酒もお料理もすすんでまいりました。
そろそろ、アレいっちゃいませんか?

(*ノェノ)キャー
宮寒梅 純米大吟醸 斗瓶取り 出品酒
これは、ヤバイお酒が出てきました!
岩崎常務、ありがとうございます!!!



蔵元ともたっぷりお話できる3時間。

楽しい時間はあっという間にすぎるもので……


お楽しみの抽選会の始まりデス(・∀・)



当選されたみなさま、おめでとうございました!!


宮寒梅×サライ
閉幕です。

寒梅酒造様、齋林本店様
多大なるご協力、本当にありがとうございました。


7月辺りに
夏酒の会、予定(?)

予定は未定・・……(-。-) ボソッ