仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

モヒート-mojito-始めてました♪和酒(日本酒・焼酎)モヒートもありますよ(*゚∀゚)

さあ、梅雨まっただ中ですが、久々に今日はお天気がいいですね!
さっきTwitterでもぼやきましたが、こんないいお天気の日に限って
早く出勤しなければならなかったりと何も出来ない残念なサジです(ノД`)

でも、こんないいお天気の日は
やっぱり

モヒート(mojito)とかグイグイ飲んじゃいたいですったいよう。

サライでは3種類のモヒートをご用意しておりますぺこり


点バカルディ・モヒート
 バカルディ公式レシピで本格的!もちろん、ミントは惜しげなくたっぷり♪


点森のモヒート
 日本酒「森乃菊川(仙台・森民酒造)」と、スダチを使った爽やかな日本酒モヒート!


点琉球モヒート
 沖縄の泡盛「残波」を使った、おきなわ~んなモヒート。

モヒートメニュー


あ、明日河北ウィークリーの取材が来るんです!
モヒート特集にサライも載せていただけるそうなので、お楽しみに♪



話がそれましたが……あせ



あ、それたついでに明後日はラジオ収録の日♪
来週の木曜日、ラジオでもモヒートご紹介しちゃいますかお




そんなこんなで、サライの毎年恒例、和酒モヒートは
今後、本格的な夏に向けて更にパワーアップする予定です!
乞うご期待♪