仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

炙りしめ鯖のサバサンド!夜食にもおつまみにも、お食事にも♪

サバサンドって知ってます?

サバです。

鯖。

そう、青魚の代名詞、サバ。

Ça va.じゃないですよ。

(くどいですね(^_^;))

トルコ名物だそうです。


そんなサバサンドがサライに登場しました!

サバサンド

『夜食サバサンド』  ¥580-

本場ではレモンたっぷりでいただいたりするようですが、

サライではそこは炙ったしめ鯖でいっちゃいます。

マヨ&マスタードと、ブラックペッパーをちょっと多めに。


お夜食にも、ちょっと腹持ちのイイおつまみにも。


サバがサンドウィッチ!?なんて思わず、

まずは試してみてください。


これがまた美味しいんです。

私もびっくりしました(^▽^;)



サライの新名物、夜食サバサンドよろしくお願いしますm(_ _)m




肴・ハイボールBAR サライ
022-221-6661

仙台市青葉区一番町-3-1
菅原酒店ビル6F

月~土 17:30~03:00
日&祝 17:30~02:00