仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

【新メニュー登場・海のおでん】まぐろのねぎま

秋晴れの気持ちいい日が続きましたね。

この時期、洗濯物も乾くのが早くて大好きです。

ただ、夏の終わりを実感してちょっと寂しくもなります(´・ω・`)


肴・ハイボールBAR サライ

おでんに新しい仲間が登場しました。


『まぐろのねぎま』


そもそも「ねぎま」って

ネギ&マグロ

のことだそうで。


『まぐろのねぎま』だと

頭痛が痛いとか、馬から落馬する的な感じになってしまいますが(・_・;)

たぶんわかりにくいので

『まぐろのねぎま』

としてみました。



かるくスモークしたマグロの燻香がいい感じです。

とろ~りチーズと一緒に召上がれ♪



肴・ハイボールBAR サライ
022-221-6661

仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

月~木 17:30~03:00
日&祝 17:30~02:00