仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

11月、サライで何かが起こる!酒の会再び。

9月も中旬に入りましたね。


昨日のスーパームーンはご覧になりましたか?

帰宅時は雲の中でもやっとしてましたが大きさは分かりました(╹◡╹)


さて、5月の「宮寒梅×サライ」からはや4ヶ月が経ちます。

そろそろ何か、と思われてた方に朗報!!


11月。

何かあります。

atサライ


10月にお打合せいたしますので、

詳細はそれまでおあずけですが。


サライ

『梅乃宿』さんがいらっしゃいます!!


サライでもお馴染み

「あらごしもも酒」



「あらごしみかん酒」

などの梅乃宿酒造さま。


どんなイベントになるのかなぁ。


私がやっぱりいちばん楽しみにしているという(^▽^;)


イベントは楽しまにゃそんそん。


梅乃宿さん、いろんなお酒がありますからねっ( ・`ω・´)

私もまだ飲んだことがないお酒もあるので、

やっぱり私がいちばん楽しませていただきます!



肴・ハイボールBAR サライ
022-221-6661

仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

月~木 17:30~03:00
日&祝 17:30~02:00