仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

ハイボール100種類に向けて。

日本ではウィスキーソーダを「ハイボール」と呼ぶ傾向が強いのですが、
広義にはアルコールが含まれていない飲料でスピリッツやリキュールを
割ったもの、だそうです。 byWikipedia

カクテル全般がハイボール!?

さすがにそこまで強気には言い切れない・・・

ので、

炭酸系で割った上にひと手間、というのがサライっぽいかな、と。


昨日、ざっと20種類ほどかんがえてみました。

途中、ばたばたしてきちゃったので、試作は後日。

日曜日、かな。

味見したい方は日曜日、早めの時間にどうぞ♪



肴・ハイボールBAR サライ
022-221-6661

仙台市青葉区一番町4-3-1
菅原酒店ビル6F

月~土/17:30~03:00
日&祝/17:30~02:00