仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

祝前日な気がしない月曜日。今日のおすすめは何かな?

こんにちは!

最近まじめにブログを更新しているサジです。


週末が過ぎ、異能の日曜日もある程度賑わって

ホッとしたのもつかの間、月曜日なのに祝前日です。


みなさんお墓参りは週末にすませたのでしょうか?

だとしたら、今日は安心してたっぷり飲めますね!


サジ家のお墓参りは葛岡と利府なので、移動がちょっと大変です。

なかなかつかれるんですよね、ちかも午前中って・・・

ヘタしたら普段まだ飲んでいる時間帯だったり・・・!?


昨日から海のおでんに仲間入りした

ホタテ&モッツァレラ

写真撮り忘れました(-_-;)


でも、とろ~りモッツァレラがたっぷりかかった

大ぶりのホタテ×3ケ。


ブラックペッパーがかかって、

食べてないけどあれは絶対美味しい!!


早上がりだったんだから食べればよかった(´・ω:;.:...


今日は普段より1時間遅く出勤なので、

まだ本日のおすすめはわかってないのですが、

ホタテはまだあるので本日も決行です(・∀・)

ぜひお試しください。



肴・ハイボールBAR サライ
022-221-6661

仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

月~土 17:30~03:00
日&祝 17:30~02:00