仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

誤字脱字、失礼しました。恥ずかしい(-_-&#59;)

昨日の記事を読み直し、誤字の多さに唖然(*_*;

しかもをちかも、とか

昨日を異能とか`,、('∀`) '`,、


普段あまり使っていない自宅のノートPCだたので(言い訳)


祝前日な気がしないと昨日はぼやきましたが、

しっかりサライタイムにやっつけられました(-_-;)


通称サライタイム。

社長は21:11からサライタイムなんて言ってますが。


週末でも、本当に今日は金曜日?なんて思ってしまうほど

前半がしずかだったりするのですが、

21:00を過ぎた頃から一気に満席になったりします(・∀・)


それまで2,3組しかいなかったりするのですが、

50席の店内、ものの30分ほどで満席になったり。


嬉しい事なのですが、どうしても最初のお飲み物など

おまたせしてしまうこともあって、一気満席は気が張ります(^_^;)


週末でも早い時間は逆に静かなので、

ゆったりお過ごしになられたい方は早めのご来店がおすすめです。



さて、サライ

若干の商品入れ替えのため、こっそりセールしているものがいくつか。


例えば・・・・・・

吉兆宝山」一時はプレミア焼酎でしたね。

一杯500円です!

この機会にどうぞ♪



そして、本格的な手荒れのシーズン到来です。

ひどい思いを通年でしていたのですが、

先輩から勧められて、洗剤を業務用からジョイに変えました。


スポンジに残留している菌に負けることもあるそうで。

基本的にカウンターのシンクではグラスしか洗わず、

油物がない(ミルク系はある意味油物ではありますが)ので

ジョイをものすごく薄めて使っています。


そして、進められたハンドクリームは

ナリス化粧品の「薬用ディープトリートメント」


べたつかず、とても使いやすいです。


皮膚科にも相当通いましたが、

ステロイド入りの薬は営業中に使うわけにも行かず。


お医者様には「仕事を変えろ」と叱られ・・・・・(´・ω・`)

そんなこと言われても(´Д⊂グスン


そんなわけで、ジョイとトリートメントでかなり改善していました。

ちょっとシワシワしてましたが、もうちょっとで完治も夢じゃない!?


だったのですが、季節には勝てませんでした。


カウンターにお掛けのお客様。

今後、レモンを絞るたびに私のうめき声が漏れるかもしれませぬ(-_-;)


でも、遠慮なくレモンサワーでもジンリッキーでもなんでもご注文くださいm(_ _)m


今後はフィルムぐるぐるの指になっていくことでしょう♪



今日もいい天気ですね!

サライで楽しい時間をどうぞ!!


肴・ハイボールBAR サライ
022-221-6661

仙台市青葉区一番町4-3-1 菅原酒店ビル6F

月~土 17:30~03:00
日&祝 17:30~02:00

※本日は祝日のため02:00までの営業となります。