仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

No.1 仙台DHB ~ハイボール100種への道~

昨日の予告通り、始まります。

ハイボール100種への道のりを公開!!


まず第一弾は

今回のリニューアルにより、

サライの新名物はおろか、サライ発の仙台ご当地ハイボールを目指している

「仙台DHB-せんだい・でぃー・えぃち・びぃ-」

 



世界中のバーテンダーが愛用するスコッチ・ウィスキー

デュワーズ・ホワイトラベル」を使いました。



【仙台国分町のハイボールBARサライ】仙台のデュワーズハイボール→仙台DHBと呼べ ...


冷凍庫でとろとろになるまで冷やしています。

 


甘みを感じる口当たりに、ほのかにスモーキーな香り。

柑橘系と好相性!!


なので、オレンジを1カット。

絞らずに入れています。


デュワーズの香りを邪魔しない程度に香るオレンジがいいんです(*゚∀゚)


サライに来たら、まずは「仙台DHB」お試しあれ♪


肴・ハイボールBAR サライ
022-221-6661

宮城県仙台市青葉区一番町4-3-1 菅原酒店ビル6F

月~土 17:30~03:00
日&祝 17:30~02:00