仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

No.5 夜の*クリームソーダ~ハイボール100種への道~

大人のためのクリームソーダ誕生

 

その名も「夜のクリームソーダ」

意味深長なネーミングなんて勘ぐらないでくださいね(´∀`*)ウフフ

 

MIDORIという素敵なメロンリキュールがそこにあったから!

 

f:id:highballbar_saray:20141127192127j:plain*1

 

子供の頃、デパートの最上階にあった今で言うフードコートとか、
お母さんたちの内緒話の口止め料とか、
お父さんとの秘密共有のときとか、

飲みませんでした?

いまだにちょっと特別感があるのは私だけ?

 

実はあまり甘いモノが子供の頃から得意でなかったので、
実際に口にしたことは少ないんです。

が、しかし。

今になってなんかやたらと懐かしい(^m^;)

そんなクリームソーダの大人バージョンです。

お酒なので、未成年者は×ですよ(・∀・)

 

甘いの苦手ですが、真冬に部屋の中をがんがん温めて食べるバニラアイスは好きな佐治でした。

 

 

肴・ハイボールBAR サライ
022-221-6661

宮城県仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

月~土/17:30~03:00
日&祝/17:30~02:00

*1:写真はイメージです