仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?

メリークリスマス‼︎

雪もちらつき、ホワイトクリスマスっていったとこでしょうか?


意外とクリスマスは静かなサライから
年末年始の営業時間のご案内をお送りします。


年内は30日まで通常営業でいきますっ!


昨年までは大晦日も営業していましたが、
1日の方が………という声もありましたので、
来年は元日からの営業にしちゃいました!!


1日はちょっと早目の17:00オープンです♪
振る舞い酒&お雑煮をご用意しておりますので、
皆様、お誘い合わせの上新年はサライでお過ごしくださいm(_ _)m


さて、一月以上サライのカウンターに鎮座ましましていたというか、
デーンと存在感たっぷりだったクリスマスツリーも本日で見納めです。

お席に余裕はありますので、メリクリしに来て下さい(^_^)