仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

No.8 凍り果実のハイボール「凍りみかん」

 

凍り果実のハイボール

……凍らせた果実を氷代わりにたっぷり入れたハイボールです。

 

f:id:highballbar_saray:20150205215519j:plain

 

【凍りみかん】

たっぷりはいったみかんを食べながらどうぞ♪

 

→ベースのウイスキー

デュワーズ ホワイトラベル」

もうサライではすっかりおなじみですね、デュワーズ
柑橘類との相性のよさはもちろんみかんでも変わりません。

飲み始めはしっかりウィスキー・ハイボールの風合い強いですが、
飲み進めていくうちにみかんの甘みと香りがたっぷり溶け出してきます。

「食べながら飲む」ハイボールの登場です

 

→一緒に合わせたいサライの料理

「ボンディファーム 有機野菜の盛り合わせ」

そのまま食べても美味しい有機野菜。
意外にもみかんともいい感じなんです。


自然環境循環型農法 ボンディファーム - ホームページ

蔵王クリームチーズ」

デザート代わりにもなるクリームチーズはバニラの香り。
ウィスキーのお供にも、みかんのお供にも(*゚∀゚)

 

→似たタイプのお酒は

凍り果実シリーズ、パインやいちごもあります!
ご紹介は追々…(・∀・)

 

デザート感覚でもいけちゃうハイボール、ぜひサライにて。

今宵もサライハイボール

肴・ハイボールBAR サライ

022-221-6661

宮城県仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F
(一番町ディズニーストア向かい)

月~土 17:30~03:00・日&祝 17:30~02:00