仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

感染性胃腸炎の疑いで出勤停止…皆様は体調崩されていませんか?

あゝやってしまいました(~_~;)

 
胃の調子が悪いなぁとは思っていたのですが、
昨日病院にいったところ、
「感染性胃腸炎の疑い」
とのことで、本日まで出勤を止められましたm(_ _)m
 
症状は軽かったので、仕事する気だったのですが…
 
鈴木、関口、三塚のおかげで本日までお休みいただいたサジです。
 
みんな、ありがとう!&ごめんなさい。
 
 
もう胃の不快感もなく、熱も下がったので
部屋中除菌中です(^^;;
 
明日は金曜日!!
ラジオの収録からスタートです♪
 
スタッフ紹介をしようかな、と。
 
 
そうそう、イレギュラーで入荷された金柑でハイボール作ってみました♪
 
f:id:highballbar_saray:20150219084917j:plain
 
ホーセズネック風ですね。
皮を食べながらどうぞ〜‼︎‼︎
 
 
サライの夜はハイボールから」
本日も03時までおやびんと共に鈴木と関口ががんばってくれます(^_^)
私は明日から頑張りますm(_ _)m
 
 

肴・ハイボールBARサライ

022-221-6661
 
仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6階