仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

季節のハイボール登場!「桜ハイボール」春が待ちきれないからっ!!

桃の節句をすっ飛ばして、解禁しちゃいました(^▽^;)

デュワーズ"桜"ハイボール

f:id:highballbar_saray:20150301214033j:plain

デュワーズ"桜"ハイボール

ほんのり香る桜が春を呼んでくれる、そんなハイボール

【→ベースのウィスキー】

やはり、ここはデュワーズに登場していただきました。
だって、サライの定番だから。
クセも強くないデュワーズだから、桜の香りも引き立ちますね。

【→一緒に合わせたいサライの料理】

フツーにアイスクリームとか…(*'へ'*) ンー
いぶりがっこのクリームチーズのせなんていかがでしょう。
ちょっと試してみますっε==================((((´ー`)

【→似たタイプのハイボールは…】

(´-`) ンー、迷いますが、これはやっぱり同じ季節商品
《金柑のハイボール》とかになりますかねぇ。

味わいは全く違いますか、その時期でしか味わえない特別感は一緒♪

サライハイボールで季節を感じちゃってくださいv(≧∇≦)v 

 

今宵もサライハイボールから

 

肴・ハイボールBAR サライ

022-221-6661

月~土 17:30~03:00/日&祝 17:30~02:00

仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F
(一番町ディズニーストア向かいのタバコ屋さんのビル)