仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

メニューのリニューアルが遅々として進まず苦悩しまくる中、PC液晶が逝ってしまわれるという悲劇・・・

そうとうお久しぶりですが。

どうも、店長の佐治です。

 

タイトルの通り、苦しい毎日が続いております。

 

メニューのリニューアルを言い始めて数ヶ月…

 

マイピーシーで作ってました。

イラストレーターで途中まで作ってました。

 

ある日、マウス用のUSBを挟んだままPC画面を閉じてしまいました。

 

PC液晶逝きました(´・ω・`)

 

ほぼ使えない状況です。

 

セカンドPCにはイラレ入っていません。

 

諦めて、ワードで作り始め、ほぼ完成しました。

 

本日ようやく試し印刷してみたところ、

フォントの問題が…

 

しかも、レイアウトがっちり崩れまくり!

 

これでもか!というほどに'`,、('∀`) '`

もう笑うしか無いです。

 

とりあえずセカンドPCにイラレセッティング中ですが、

スペック的に微妙なので、今日中にメニュー完成できるか不安でいっぱいです。

 

ああ、愚痴ですね。

 

ちょっと誰かに吐き出したかっただけなんです( ;∀;)カナシイナー

 

あ、サライは今日もフツーに03時まで営業中です。

私は事務所に引きこもりです。

みなさまは、サライハイボールナイトを心ゆくまでお楽しみくださいませ。

 

もう二進も三進も行かない佐治でした。