仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

サライのBGMは90年代J-POPが中心で、懐かしい気分に盛り上げてくれるんです!

巷で話題の(?)サライのBGM♪

サライのお客様は30~40代の方が多いんです。
お酒やお料理はもちろん、BGMも楽しんでいただきたいな(⌒∇⌒)

なので、たぶん高校時代や大学時代を思い出してちょっと懐かしい気分に
ひたれる、そんなBGMにしています。

 

やっぱりみなさん
「やばい、懐かしい!!」
と仰ってくださいます。

 

例えば…
「Hello Again~昔からある場所~」My Little Lover

www.youtube.com


「TRUE LOVE」藤井フミヤ

www.youtube.com


「Time goes by」Every Little Thing

www.youtube.com


などなど。

 

もう少し懐かしいところで
「ワインレッドの心」安全地帯

www.youtube.com


オリビアを聴きながら杏里

www.youtube.com


「ダンシングオールナイト」もんた&ブラザーズ

www.youtube.com


とかとか。

 

ただ、やっぱりオリジナルだとちょっと生々しいかな……
ということで、カバー曲がほとんどです。

 

サライに来たら、ぜひBGMも楽しんでくださいね♪

 

さあ、今宵は懐メロとハイボールで乾杯!

 

肴・ハイボールBARサライ

022-221-6661

仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F
ディズニーストア向かいのタバコ屋さんのビル)

月~土 17:30~翌03:00
日&祝 17:30~翌02:00