仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

カレーは好きですか?石焼キーマカレー、はじまります。

まだ試作もしていないので、お話だけ(´∀`*)ウフフ

近々、フードメニューの一部が変わります!!

 

その第一弾が…

石焼きキーマカレー

 

キーマカレーですが。

キーマカレーは「挽肉のカレー料理」と言うだけの意味に過ぎず、特定のレシピがあるわけではない。広大なインド亜大陸では地域や宗教により素材も料理法も、非常にバリエーションが多く、現地では日本のドライカレーとほとんど同じようなものから、煮こんだスープや肉団子のカレーなど、日本で見るキーマカレーとは似ても似つかないものもある。

だそうです。

困ったときのウィキペディア様ですね!

 

さて、オヤビンがどう仕上げてくるでしょうか?

そして、なくなるメニューは…???

 

今月中には変えちゃいます(・∀・)

カレーはね、たぶんチーズとかかかっちゃうんですよ、きっと。

そして、卵とかのっちゃうんですよえ、たぶん。

f:id:highballbar_saray:20160114210505j:plain

あ、この写真はこの前のおまかないでいただいた焼きカレーです(^m^;)