仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

宮城・蔵王牛カツサンドでハイボールを楽しむならベースは何のウイスキーにしようか

f:id:highballbar_saray:20170510224247j:plain

あ、巷で噂のサライのカツサンドね。

蔵王牛使ってます。
これ、やばいウマサです(´∀`*)ウフフ

 

相当お久しぶりの投稿のくせに何事もなかったかのような書き始め。

 

まあ、それくらいが佐治らしいかな、と。

 

ご無沙汰している間にメニューが変わったしてます(-ω☆)キラリ

だから、カツサンドの話、なんか急に思い立ったかのように始めてるわけですが。

 

www.takahashi-chikusan.co.jp

 

牛肉バンザイ!!

やっぱり肉って言ったらビーフでしょ。

これ、ゼッタイ。

 

さて、本題。

何のウイスキーハイボールにしよう。

 

個人的にはバーボン等ですが。

オールドクロウ」のソーダ割りは間違いないと思うんです。

だって、私毎日飲んでますもん。

「白州」もスッキリいけそうですね。サライの白州ハイボールはミント入り。

でも、牛肉だしなぁ、ビーフだしなぁ。

ちょっとパンチのある系もいいかもしれないかも?

エライジャ・クレイグ12y」もいいけど、残念ながら終売(´Д⊂グスン

ガツンと「オールドグランダッド114」あたりで攻めてみますか!

 

さて、本日お休みを頂いている佐治は、だいぶお腹が減ってきたので

さらっと「デュワーズ」のハイボール蔵王牛カツサンドいただいちゃいましょうかね。

f:id:highballbar_saray:20170510225607j:plain

 

www.dsgroup.co.jp

www.hotpepper.jp

 

肴・ハイボールBAR サライ

宮城県仙台市青葉区一番町4-3-1 菅原酒店ビル6階

022-221-6661

月~土 17:30~03:00

日&祝 17:30~02:00