仙台の夜はサライのハイボールから。まずは100のハイボールを制覇して、ハイボールマスターになろう!

肴・ハイボールBARサライ 022-221-6661 仙台市青葉区一番町4-3-1菅原酒店ビル6F

夏だから!フレッシュハーブで清涼感たっぷりのタコライス、始めました。

f:id:highballbar_saray:20170710181806j:plain

沖縄料理の定番、タコライス
(タコは入ってません…

サライバージョンはミントとパクチーでさわやかさアップ!

今回はあまり辛くしてません(笑)
でも、ちゃんとスパイシー。

サルサとチーズはお好みでどうぞ♪

こっそりトルティーヤもご用意しております。
(タコスもいけるってこと!?

夏季限定メニューです(・∀・)

 

 

肴・ハイボールBAR サライ

現在ウイスキー80種。もちろんロックやストレートでもお楽しみいただけます。
名物は氷が入らないちょっと濃い目の『とろ角ハイボール
自家製漬け込みウイスキーを使ったハイボールも人気。
リキュールや果汁を加えた、カクテル感覚で楽しめるハイボールも多数ご用意しております。

宮城県仙台市青葉区一番町4-3-1 菅原酒店ビル6F

022-221-6661

月~土 17:30~03:00
日&祝 17:30~02:00